リアルフィットは食事制限がキツイ?安くても成果が出るダイエット

リアルフィットは食事制限がキツイか紹介しています。 必ず成果が出るといっても、食事や糖質制限が辛かったり、 金額が安くないと続けませんよね。 その辺りの情報を載せています。

リアルフィットには全額返金保証はある?


グループレッスンで切磋琢磨できれば、ダイエットが続けられるので、
リアルフィットが良いかもと思っていても、
実際きつかったら、辞めたくなるかもしれません。

 

でも、そんな時でも安心です。

 

REALFIT(リアルフィット)には、
全額返金保証があるので、払ったお金が戻ってきます。

 

ただ、単純にきついから辞めたいという理由では、
返金にはならないですが、プログラムの規定に沿ってダイエットしたのに、
痩せれなかった場合は返金になります。

 

痩せたいと思っている中で、1番きついのが、
頑張ったのに痩せれなかったときですよね。

 

そんな時は、しっかり保証してくれます。

 

カウンセリング時にコーチと一緒に決めた目標が達成できない場合は
トレーニング開始から30日以内に申し出ることで、全額返金になります。

 

プログラムの規定は申し込んだときに渡されますので、
無くさないように気をつけてくださいね。